試験中日[なかび]と試験の間の日

追記ココカラ

正確に言うと、この日は「中日[なかび]」ではありませんでした。「中日」という語の使い方を間違っていました。
なか‐び【中日】 「1 一定期間のまんなかにあたる日。」(goo辞書)
中日、つまり試験期間のまんなかにあたる日は、4月の13日(あるいは14日)ということになります。本日は試験と試験の間の日で、お休み。日本語ではなんて表現するだろう。「中休み」かな?

ココマデ

試験終了後、昼食をとってから昼寝。6時間ほど昼寝*1。夕食後、しばらくしてまた睡眠。今度は12時間ほど。やっと疲れが少しとれました。徹夜するほど若くない。あとでツケがきますね。

tatemyを平仮名9文字で表すと…【 よ の な か な め ん な よ 】
「あなたをひらがな9文字で表しったー」

どう考えても「なめてる側の人間」にこんなこと言われたくないよね*2

*1:6時間も寝たら昼寝とは言わないかw

*2:いや、決して「なめている」わけではないんです。結果として「なめている」と評価されても仕方がないようなことをしてきたというだけで。弁解になってないか。