学校終了後の予定とお礼など

2011年4月18日をもちまして、学校の日程がすべて終了しました。おかげさまで何とか最後まで現地に踏[ふ]み留[とど]まることができました。無事に卒業できたかは聞かないでください(笑)。わたしもよくわかっていませんので*1

学校は終わりましたが、もうしばらくインドにいる予定です(6月の中頃[なかごろ]には日本に戻るつもり)。ただ、わたしがお世話になった学校がある街に居続[いつづ]けるのは面白くないので、別の街に行ってみようと思ってます。

そういう訳で、このブログももうしばらく書き続けたいと思います。毎日たくさんの方がこの拙[つたな]いブログ*2」を見てくださりありがたかったです*3。そして、いましばらくお付き合いいただけると幸[さいわ]いです。

*1:ちなみに、謙遜[けんそん]でこういうことを言う人がよくいますが、わたしはそういうのしませんので。つまり、本当に卒業できていない可能性が高い、と。

*2:「拙[せつ]ブログ」と書こうか悩みましたが、声に出して読んだときの語感[ごかん]があまりよくないのでやめました。

*3:2,3人くらいでも見てくれたらありがたいなと思ってたら、毎日10人前後の方が訪れてくださいました。