近況報告[きんきょうほうこく]

いつもこの拙[つたな]いブログをお読み頂きありがとうございます。
今回のわたしのインド滞在も残すところ後[あと]3日になってしまいました。15日にムンバイ空港に向かいます。少しでも早く日本に帰りたいのですが、でもインドを離れるのがちょっと名残惜[なごりお]しい気持ちもあります。

4月の後半以降[いこう]、ブログの更新が滞[とどこお]っているのがとても気になっているのですが、移動があったり、瞑想したり、そして帰り支度[じたく]に追われたりと、なかなかまとまった時間が取れない状態でした。

急いで書けば書けないことはないのですが、ただ、じっくり時間をかけて書いた方が読んでくださる方にわたしが体験したことの楽しさなどが少しは伝わりやすくなるのではないかと思うので、帰国してからゆっくり書こうと考えています。お暇[ひま]なときは、またお付き合いください。