プロフィールの写真

プロフィールの写真を変更[へんこう]してみました*1
日差[ひざ]しが強いので、ご覧[らん]の通り、すっかり日焼けしてしまいました。

冗談[じょうだん]です*2。写真は同級生[どうきゅうせい]のラビくんです。ちなみに以前のプロフィール写真も彼でした。

彼は2枚目(かっこいい)キャラだと思っていたのですが、とあるパーティーで唐突[とうとつ]にヘンなダンスを踊り出したのでビックリ。それ以来、わたしのなかで彼のイメージはすっかり変わってしまいました。

*1:画像の変更処理にすこし時間がかかるみたいです。

*2:このつまらない冗談を言いたいがために、このエントリーを書きました。